隠れ雪だるまと朝から感心したコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

隠れ雪だるまと朝から感心したコト


朝からさっちゃんが




サムネイル

あれ、雪だるまみたいだねえ〜!!!


隠れミッキーならぬ

「隠れ雪だるま」の存在、教えてくれました〜拍手拍手拍手


電球電球電球ここにも♡



隠れ雪だるまあちこちに潜んでいそう〜!!!


今日のわたしはというと

夢でトイレに行きたすぎて

トイレ間に合った〜ふ〜ダッシュダッシュダッシュ


ってしていたら

そこが子どもトイレみたいに壁が低い場所で貴重品を取られてまだ最後までしていたいのに、その袋を追いかけてゲットするグッグッグッ


と言う夢でした!!!

起きてみると、おしっこ限界!!

でも大人は夢でおしっこしていても現実世界ではちゃーんと出ていないってのがほんとよくできてるな〜拍手拍手拍手


なんて呑気に考えちゃいました〜

ありがとう、大人!

ありがとうわたしの膀胱!!!


(笑)


クロ