あいのりで出会った私たちの旅 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりで出会った私たちの旅


そう、ドイツで出会ったわたしたちドイツ気づき気づき気づき



初めて出会った場所が「ドイツ」ってかっこよすぎないか〜い!!


(桃とは正確には)

私と桃が隣でダンボールを上げて

あいのりしたときに居たのがRemi!!!!!


そんなRemiがドイツの前半で帰国して


その代わりに入ってきたのが

よっこちゃん♡

映えない写真がすごすぎる(笑)

よっこは後ろ姿(笑)



私がキャラ枠だったのもあって

ほんと最高最強メンバーと

15年前に旅をして出会えて

こうして今でも結婚して子どもを産んだ今でも繋がっていられることにとにもかくにも感謝でございますお願いキラキラキラキラキラキラ







それでは聞いてください…

「春よ、来い」


あいのりガールズ親子旅

3日目の朝曇り曇り曇り



上差し上差し上差し上差し上差し


朝ご飯のブュッフェ


湯豆腐と赤だしのお味噌汁が


しみた〜♫


チェックアウトの準備をしてます。

チャック付きの大きなバッグ


メチャクチャ便利だ!!!

小さいバッグはこの黄色いの


トイストーリーのエコバッグはこれ下矢印下矢印下矢印


クロ