今日の格好⋈あいのり旅2日目 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈あいのり旅2日目

この写真


こちら!!!!


さっちゃんが撮ってくれた…



え…うまいぞぉー!!!!!!


このオールインワン、生地もしっかりしていて

かなり高見えです!!!!!

というか値段ちゃんとします!!がかなりイイです!かわいい!


よっこちゃんにも褒められました拍手拍手拍手拍手


で、ほんとに愛用しまくっている



ほんと使いやすい!!!!


あのカーディガンとともに


まじでヘビロテっていて

愛してます〜♡♡♡


汚れたらガジガシ洗ってますチョキ炎炎


さっちゃんが自分の膝撮ってるのも


かあいい♡♡♡




ハットは


これ上矢印上矢印上矢印

ずーっと気になってたのげと!

この黒のオールインワンとかシンプルなのに合わせるのよきグッハートハートハート


iPhoneケース:Karyn ブラック×グレー

ピアス:Lavish Gate

ネックレス:ファブラブケース バロック

バッグ:edita

サンダル:


クロ