新しいかき氷機をみんなで楽しもう✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新しいかき氷機をみんなで楽しもう✧*。

ハネを玄関まで迎えにきた私たち〜


重たいクーラーボックスを運ぶのを

手伝ってくれるさっちゃん不安不安不安


1人で全然持てる重さだけど

片手では持てなくて、、、さっちゃんがいてくれて

本当助かった…


エレベーターあけていてくれたり

ちょっと荷物を持ってくれていたり

日に日に戦力になるさっちゃんがとっても頼もしい〜目がハートグッグッグッ




こんな本格的なクーラーボックスに詰めてきてくれたのは


かき氷用の氷カキ氷気づき気づき気づき


たくさんの人が集まるし みんなで

かき氷機を買ったのはいいものの、、、

(グレージュ購入二重丸


たくさんの人の分の氷を、冷凍庫がいっぱいすぎて凍らせられないダッシュダッシュダッシュ


みんなで話していたらすぐにAmazonで氷入れるのを買ってきてくれて


水だけじゃなく

いろんなのためしてくれて

クーラーボックスで持ってきてくれた、、、



ほんとこういうところ尊敬しちゃう。。。


できない理由じゃなくてやれるためにどうするか、、、


遊びに全力になれる大人…

ほんと素敵目がハート気づき気づき気づき


そして無事に


たくさんの氷で


かき氷が作れたよ〜グッグッグッ笑い


ミルクソースはなんか美味しそうなの


頼んでみたよカキ氷ラブラブラブラブラブラブ


子どもたちに大人気だったのは、、、


ブルーハワイやしの木やしの木やしの木


ベロベーーーー

ってやって



舌が青くなるまでが


かき氷グッって感じかにあー!!!!!



もっちろん


第二弾もして、寒くなるまで入って


みんなでお風呂まで入った〜

これは帰って寝るだけでらっくちーーーんグッ


お着替えはサオリンのおうちの長女ちゃん

とおっそろーいのお洋服



持っていたので


きたよ〜ハートハートハート


身長差かわいすぎ♡

どちらもとっても似合ってるね〜ルンルンキラキラキラキラ


このちゃんは先に帰ってしまったけど記念撮影もできて

もう何年振りよ?!!


っていう集まりが叶っなのでした〜ハート気づき気づき気づき



あー楽しかった♡

気づいたら19:30とかになってたなあー。

外が明るいからほんと気づかない(笑)


クロ