母と娘の国内旅行荷物 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母と娘の国内旅行荷物


親子子連れ旅バスバスバスダッシュ


2泊3日の旅〜バスバスバスダッシュダッシュダッシュ


チビバッグ:


デカバッグ:


旅行の準備はメモにしていて


毎回準備!!!!

朝つめるものは赤い丸でしっかり忘れないように♫

黄色×グレー



かわいな〜!!!!


持ち物はこんな感じ♫



さっちゃんの歯ブラシ髪の毛セットクシ


さっちゃん3回分お洋服ドレス


私と娘水着などビキニ


さっちゃん医療証、保険証


下のポーチの中には「賢者の食卓」


さっちゃんのスニーカー


私の二日分の服


さっちゃん薬類(虫刺されの薬忘れた)


エコバッグに、ビニル袋

(ビニル袋はメチャクチャ便利だな〜)


娘と私の下着類、充電器、活蔘(笑)


さっちゃんのクロミちゃん髪の毛タオルと私のヘアバンド



私も娘のハット類


日傘


私と娘のスキンケア類


(この結んでる袋、ダイソーさいこうつかえる!)


au電波障害のため借りてきたポケットWi-Fiと

iPad


レインコート


さっちゃん朝になって


エルサのレインコートがいいとのことで


着替えました〜気づき気づき気づき

忘れ物、ないかな〜

しっかり準備できると気分がいいよね〜


クロ