購入品と、笑っちゃう!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

購入品と、笑っちゃう!!!


我が家のゴミ箱はこのスタイルでお送りしていたのですが


(毎日いくつも荷物が届くのでそのゴミもガツガツ入れたいからガバーと口があいているの助かる、、、)


でも、ジュリちゃんが投稿していた

このゴミ箱が気になりすぎて


カウンター下にもおけるゴミ箱


ゲットしたー!!!!


ここに堂々といてもらってるんだけど


ゴミ箱っていいね!!!!

単二電池が必要というから、買ってきてつけたのに、なんでか接続の問題なのか、動かない。

でも開いたまんまでいてくれるほうがゴミも遠くからもシュートしやすくていいかも笑


これ閉じていたらコバエとか湧かないってことなのかなあー?!!


そして、ずっと



変えてくれサインが出ていたこちらも


大きな単一電池にかえたら




チチチチチの助走の部分が


元気すぎて笑っちゃうピンクハートピンクハートピンクハート


今日のパーティに向けて


きゅうりと、とうもろこし大量買い

もちろん焼き芋もちゃんとラップして


冷蔵庫へ〜グッルンルンルンルンルンルン


しかし朝からまーたモバイルデータ通信が急に消えてしまう、あ、今友達がau通信障害起きてるよと教えてくれた、、、

明日から旅行だから急いでポケットWi-Fi借りたけど、どうなることやら〜もやもやもやもやもやもや



クロ