知育系お菓子やってみた〜! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

知育系お菓子やってみた〜!

知育系お菓子〜
お寿司作ってますピンク音符ピンク音符ピンク音符


ねるねるねーるねはもう何度もやってて

かなりプログラサンハートグッ


子供は好きよねぇええ!!!

さっちゃんも細かな作業が好きそうなので

こーゆーもの集中してやってます炎



今回もうまくできるかな??



シャリっぽいのできた!!!

なかなか難易度は高めでしたがなんとかできた模様グッ



お味は〜〜?

複雑な顔してる。笑


ちょっとした隙間時間にいいですなイエローハーツ


今日も1日素敵な日になりますようにカキ氷カキ氷カキ氷

小さな幸せ見つけられる1日になりますように祭

クロ