親へ真夏のプレゼント☆∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親へ真夏のプレゼント☆∗ ︎*゚

今日もさっちゃん!!!

保育園から帰ってくると、、、


ばあばん家で工作タイム〜


オレンジのシャツがきまってるじいじに

手伝ってもらいながら、、、


とーっても素敵だね〜キメてるグッグッグッ



そして実家には、よくお散歩にいくじいじに買った


この流行りの冷却リング


猫の柄黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



さっちゃんは


これのチェリーのデザインにしたよ!!!

大体1時間くらい待つ感じなので、公園で遊ぶ時とかに良さそう〜宇宙人しっぽ宇宙人あたまラブラブラブラブ


そして、じいじにはこちらも下矢印下矢印下矢印



6時間連続使用可能な

スタイリッシュな、ヘッドフォンみたいな

首掛け扇風機〜OK気づき気づき気づき


確かにかっこいい〜チョキ


喜んでもらえて良かった!!!

元気にたくさんお散歩いってねグッ笑い


2人の微笑ましい姿を見るのが大好き気づき気づき


みなさま素敵な夜をスター

私はライブの準備に入ります!よければインスタライブ見てくださいね!!!


クロ