今日の格好⋈ボウタイシャツ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ボウタイシャツ


(いつかの格好)

(ずっと紹介したかったやつ)


ボウタイシャツかわよ〜♡♡♡



どのカラーもそれぞれ良さ、ありすぎ!

モカベージュもかわいい!

ホワイトと、サックスはどこまでも爽やか…


(サックスが似合う顔に、肌に、華奢にw)

(生まれたい人生だったよ♡)



足元はパンツで♫




リング:Lavish Gate

iPhoneケース:Karyn ブラック×グレー

バッグ:Lavish Gate

サンダル:ザッカボックス


宮古島でほんと久しぶりにかなり日焼けした模様。

いつも日焼けなんて痛くも痒くもなく

(あ、足の指はかゆいわ)


ヒリヒリもせず、皮も剥けない私だけど






顔がヒリヒリしてるーーーー!


焼けた模様(笑)

ほんとに焼けた。

足の乾燥もやばい。

でもなんかツルツルする感覚もあり(笑)


でも夏ってやっぱり楽しい。

日差しの下で思い切り遊ぶの、割り切っちゃえば楽しい!!!


そして意味なさそうとは思いつつ

今日もまた日傘をさして歩くのであった。


久しぶりに階段な気がする!!!


2回休んで2週間ぶり?なパーソナルへキメてるグッグッ


クロ