今日の格好⋈モノトーン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈モノトーン






ポワン♡♡♡としたお袖


って流行っているよねえ〜!!!

綿100%の生地も好きなのよねキメてるグッグッグッ


パンツ:Ranie

サンダル:ザッカボックス


そして、新入りの、このチュールの


バッグ:


シアーだけれどしっかりもしていて

合わせやすい〜サブバッグに良いし、旅行などにもグーだーーーチョキ気づき気づき気づき


もかなりかなりかなり良きですグッグッグッグッ





ボタン開けてもかあいい!!


ハートピアス:

マスク:


そ、し、て、こちらも、旅行へ持って行きたかった

チャック付きのエコバッグ

 


かなりしっかりしていて

外側ポケット豊富でいいかんじだわ〜グッグッグッ

エコバッグ集め博士になっているかも?!


旅行の小分けにも便利だし

軽いし使い勝手いいよねえええ




さっちゃん昼寝しちゃった〜

自由時間なう〜ピンクハートピンクハートピンクハート

飲み物買ってきておいたら良かった、、、


クロ