寝室が生まれ変わる前 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寝室が生まれ変わる前


今日も朝はなんとか、自分の中で早めに起きられて



褒めたい朝ですが、もうお昼になっちゃうね、、


さぁ、一瞬で過ぎ去っていくよ時間。。。

instagramとかLINEとかみてる時間も長いよね。



instagramに


リールアップしたのでみてみてほしい!!

ここからどんどん成長する、はず!!!!


右矢印クロinstagramはこちらから


グリーンの霧吹きから


はじまり〜

お水は先日ベランダでたっぷりあげて


週1,2とかでよさそかなあ〜OKハートハートハート

新しい赤ちゃん葉っぱも続々出てきてくれてるよ〜



そして、今の寝室!!!


シングルのマットレス


二つ敷いて



シーツは最近届いたコットン100%の


タオル地のシーツ



思ったよりも白い色じゃなくて少し萎えた、、、

これ漂白したら良くないよね!!!?



そして、一度寝具をどかして


床はこれ


103,ラテブラウン

リビングは102,ライトブラウンですチョキチョキチョキ


この大のお気に入りグリーンのクロスは

RE51176


です!!!

今日はこの窓に

ヴィンテージブラウンのブラインドとりつけてもらいます!!!

あとはベッドもきたのでお楽しみに〜ハートハートハート


クロ