ハイアットの中でのビアガーデン♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハイアットの中でのビアガーデン♫


Remiからinstagramのリールの作り方を

教えてもらい


そのまんま六本木のハイアットに移動して


ハイアットホッピングな日気づき気づき気づき


今の季節、テラス席がとーっても気持ちがイイので


フレンチ キッチン
050-5597-6218
東京都港区六本木6-10-3 グランド ハイアット 東京 2F/
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13003997/


で、ビアガーデンにいってきたよ〜ハートハートハート

シャンパンもついた


飲み放題のコースシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


右矢印プロヴァンス バーベキューテラス


のコースにしたよ〜


この猛暑なのでもっともーっと暑いかと思いきや

夜はまだ過ごしやすかった!!

蒸し暑さもなくとっても気持ちよかった◎


そして


アダルトチームの4人が揃い踏みボトルクッキークッキークッキー


プロブァンスのお料理も

カラフルで


どらもおいし〜にんじんチーズバナナさくらんぼぶどう


みんなで色合わせるの


やっぱり楽しいよね!!いくつになっても!


そして、まきねえとナミボーの37歳のお誕生日もお祝い!!!!


ちょうど30歳の頃に出会った私たちも

あっちゅーまにアラフォーになりました!!!

(こんな風に書いていてもなんか信じられないな)

(世の中信じられないことだらけ)

(今日で6月も終わったから1年の半分もう終わったよアセアセアセアセアセアセ



わたしだけなかなかリゾートが

激し目ですが、まあよしです。よしとします!


まきねー、なみぼー

お誕生日おめでとう〜ラブやですハート


クロ