保育園送る。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

保育園送る。


本日の保育園送りコーデでございます〜!!!!



CCL Mサイズ〜!!!!



ハット:

サンダル:



顔、いかちくてかあい〜ひらめきハートハートハート


今日は郵便局など回って

Todoリスト暑い中こなしてますグッ笑い笑い


、印鑑必要で全ては終わらなかった〜

くやしくやし〜ピリピリ


腕も出てしまって焼けるよ悔しい〜


出る前に顔に日焼け止めと

飲む日焼け止めも飲んだから


安心ではある、が。。。

コンビニで買ったアイスコーヒーはビニル袋もらって


手にさげればこぼれない、、、

自転車のカゴはなかなか入れておくのは難関ですからね(笑)


そして、さっちゃんが乗っていない時はあえて電動自転車をオフにして


少しでも運動になるように〜チョキ気づき気づき気づき




本日も暑いです〜太陽太陽太陽

みなさま水分塩分しっかりとって

熱中症対策して元気に乗り切りましょう〜太陽太陽太陽


クロ