今日の格好⋈パーティルック | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈パーティルック


今日は


アダルトチームのみんな


と会う予定で、久しぶりにカラー合わせよう!!

と盛り上がって、ホワイトに決まったので

この4年前くらいの写真を引っ張り出してきて


これきようーとテンション上がったよニコニコグッグッ

(この時は臨月かな!元気だねぇ〜)


このワンピースは結婚式の二次会と

(二次会って言えるのかな)

結婚式の前撮りでも着たもの。

プチプラなのにシンプルでかわいい!!!


ちょっと露出が多いけれど、リゾートとか


夏のワンピースにはかわいすぎーぽってりフラワー気づき気づき気づき

上矢印上矢印10%OFFになってるよ〜上矢印上矢印


ネックレスなしが好きハート



ピアスは、露店で買った、天然石たっぷりなやつ♫


カーディガンは昨日も羽織っていたこれ



まじで使える!毎日持ち歩くと思うから他の色もかおかな。

カーディガン着ると一気に、普段着っぽくなって良い〜流れ星キラキラキラキラ 


クロ