失恋避難宿のオーナー☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

失恋避難宿のオーナー☆

2014年、、、8年前のハネまるさん!!!

と言っても28歳か!若いね!

アラサーといえど、なんかフレッシュだわい。

若い!フレッシュ!かわいい♡



そして今度ハネの親子とディズニーへ行くとのことが決まって

二人のアルバムを見返していると、、、


こんなのが見つかった(笑)

当時の彼氏と行こうと思ってたディズニー



別れてしまったので、ハネと一緒に行って


終始大泣きしてたっけ。


写真はこれの真似


してます。


失恋しても会社員でない私は

よくハネの一人暮らしの家に押しかけては、仕事にいくハネを横目に、ハネんちで一生泣いて


と言うのを繰り返してました。

周りがみんな結婚して

寄生宿がなくなって困ってる(笑)

しかしもう二度と失恋はしたくないね。(笑)


くくく


クロ