あたい、苦手だけどがんばったよ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あたい、苦手だけどがんばったよ!!!



昨日の夜はこんなこと


があったんですよ、、、🐞🐞🐞🐞🐞

ギャァァアアア


そして、寝かしつけのあと、生理中だってのに奇跡が起きて



元気とやる気が漲ってきていたので


ずーーーーーっと取り掛かりたい


と思っていた娘の部屋の娘ゾーンの整理と断捨離をいたしました、、、(すごいよ!!とうとうここまで手が回ってきた。後回し後回しだったことに手をつけられている奇跡・・・を感じています噛み締めています)


アクセサリーボックス



壊れてきた不安不安不安もやもや

今週末も大学の友達たちがきて

(ハネ、再来、ハネ3週連続で会う予定)


絶対またガッチャゴチャになるってわかってるのに

そのあとからやったほうがいいってわかってるのに

(友達くるなら先にやれい!!!)


やった、、、心のざわつきをとるために。。


まずは整頓の極意下矢印

全部出して、不必要なモノは捨てさせてもらって


それぞれの場所におうちに帰して


できあがり〜キメてる拍手拍手拍手拍手


でも細かく分けてるし、勝手なイメージで分けてるし、知育的にはこれでは一人でお片付けはできない仕様なので、とりあえずやったけど、またさっちゃんとお話し、しながらここにはここにしよう!!


ってオモチャたちのおうちを作っていきたいと思います〜OK二重丸二重丸



ガーゼケットが身体にお腹にまきついて

昨日は24時過ぎにはお布団へzzzzzzzzz


我が子は可愛すぎてどんどんお姉さんになるけれど

愛おしさは増えていって


ずーーーっとギュゥてしてたいね。

食べたいね。体内に取り込みたいよね左矢印


朝はというと



ウォッシュボーイによって

ピッカピカキラキラキラキラキラキラ


まっっっしろに生まれ変わってスニーカーに

感動したり


さっちゃんに卵焼きを焼いたり炎


さっちゃんは自分の「朝のお勤め」


苔玉ちゃんたちに今日もせっせとお水をあげて


おりました〜ニコニコグッグッグッ


今日は朝も4:00に起きて5:00までTwitter見て

(最近4:00には一度目が覚めるね、歳、かな)

7:00すぎまで寝たけどスッキリ起きられて

(生理中なのに…しつこい)

気持ち良すぎる朝…太陽太陽太陽


テレビボード横の配線


は、ケーブルボックス


買ったので、テレビなどまた購入してから

組み立て設置しようと思う。

テレビは、、、修理見てもらって無理なら

多分買う方向、、、ハッ



クロ