私の衣装?と、桃の天使たち…♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の衣装?と、桃の天使たち…♡♡♡


グリーンの衣装からどんどんと


着替えて



今日はシャツコーデ多め二重丸二重丸二重丸




やっぱりピンクが好き(笑)ピンクハートピンクハートピンクハート

この髪の長さにしてから新たなファッションに

色々トライしやすくなった…ルンルンキラキラキラキラキラキラ


ほんっと、イメチェンって時にこんなしっくりに出会えたりするから大切だなぁ…グッスター



そして、もーちゃんの胸で眠りにつく


じっちゃんにほんまに


癒されながら、桃ちゃんの長男くん


タロくん王子もご帰宅からの


お風呂へ入りました〜グッ笑い笑い


そしてさらに着替えまして


キッズサイズもイエローハートイエローハートイエローハート

さっちゃんもおそろい〜

レモンイエローが珍しい🍋気づき気づき気づき



そして、やたらと桃クロちゃんねる

ディレクターになつきまくる



タロくん♡

ディレクターたかちぇの癒しの空気

優しい雰囲気は子どもにもきっと

伝わってしまうんだろうな〜ハートハートハート


そして、久しぶりにおうちの中で


桃ちゃんとインスタライブをした後



桃クロちゃんねるの方で


YouTubeライブ

https://instagram.com/stories/kuro_risa/2869765244724196104?utm_source=ig_story_item_share&igshid=YmMyMTA2M2Y=


しましたよ〜

アーカイブはこちらから上矢印上矢印上矢印


てんやわんやでのライブたっぷり1時間

私がもーちゃんにインタビューするみたいになっちゃってる時間も長いけれど、何卒よろしくお願いいたしますチョキ



はぁぁぁああダッシュダッシュダッシュ

桃んちのプリンス2人に癒されたまじかるクラウン気づき気づき気づき


クロ