うだる暑さと、ご利益のある顔 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

うだる暑さと、ご利益のある顔

今朝の我が家の寝室、、、


窓用クーラーの音はなーかなかうるさいです。


本当ならダクトが外に出ていてそっちで音がなるのだけれど、窓用クーラーは中で音がしてしまうのでこんな感じ、、、


でも全然慣れたわ。

そして一昨日はクーラーが効かなさすぎて、



寝室1の部屋無理かも…

って諦めかけたんだけど、母がなんかをちょちょいっとかえてくれて、寒いくらいだった、、、


一昨日は20度に設定しても本当に暑かったくらいなのに。。

私も涼しい環境は苦手なのだけれど

科学的には21度くらいが人間的に寝やすいっていう研究結果があるみたい。


今日寒くなりすぎて途中消したくらいだったので

今夜はうまいこと温度調整してみたい!!!


暑がりで、寝相が自由自在さっちゃんには

お腹に腹巻きのようにからみついてくれる


ガーゼケットが良き二重丸二重丸二重丸


昨日の夜はさっちゃんに





いつしかこんな風にくっついて寝なくなるんだよ?!

サムネイル



サムネイル

えっなんでやだ!ママとずっと一緒がいい!


ママも一緒がいい!
いつかさっちゃんが大きくなってママと離れたい!!!って思ってもそれはさっちゃんの心が成長している証なんだよ!自然なことだからね!!!

サムネイル


なぁーんて話をしながら眠りにつきました。

愛する我が子とゼロ距離でいられる幸せを噛み締めながら、、、


いつの日かきてしまう親離れを想像しながら、、、


さあて、

今朝もお花のお水を変えてグリーンにシュッシュ


さっちゃんの靴下は


1サイズなので長め。


滑り止めがついていなくて

12-21cmまで対応してます!!!

さっちゃん16cmでちょうど今膝下くらい!

長く履けそうだし、楽しいね!!!


髪の毛は


サムネイル

ジャシュミンがいい!


とのことでこんな感じ〜!!!

ジャスミンかな?!知らんぷり


サムネイル

ジャシュミンてこんな感じだったっけ?!

って言いながら、なんとか、、


なりました!!!!!!(笑)



ダイニングも片付いているので

乾いた洗濯物をこっちに持ってきて


さっちゃんの顔を見ながら洗濯物だって畳めちゃいます〜キメてるグッグッグッ


どんどん生活をバージョンアップしていくぞ〜

アップにしてみたら


さっちゃんの穏やかなお顔が

垣間見ることができました〜


ちあわせだね♡


クロ