おうちDE便利♫∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おうちDE便利♫∗ ︎*゚


ソファにさっそく、、、


洗濯物、、、(笑)あるよねあるある!

このまんまで出てきちゃったよ。

どんどんこれがマンネリしていくよよねぇ〜悲しいもやもや


そして、この


エコスクリーン


がやっっぱりかなり優秀!!!!

ここに本当は扉つけてもらうことも考えたんだけれど、玄関のモニターとかがついていたり

うまくつけられなくて、エコスクリーンのまんまなんだけど、やっぱりあるとないとで全然違う!!!


このエコスクリーンを超えると


一気に冷房が効いていて

お部屋が涼しくなります〜グッグッグッ


からの、本日また、この小型洗濯機


ウォッシュボーイ


にてお洗濯!!!!

じいじが、ブレーメンの音楽隊を見かねて

延長コード持ってきてくれた電球優しい!!!

今日もかなりかなり白くなってました!

嬉しいなぁ〜


少しずつ靴をお洗濯して全部するぞ〜!!!!

そしてこれからは汚れたらこまめに洗濯できる女になるグーグーグー


クロ