ギャップ女の子♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ギャップ女の子♡♡♡

最近はすーーっかり
注意するよりされる方が多くなったんちゃうか〜
ってくらいお姉さん感が強くなってきたさっちゃんでございますチョキ気づき気づき

(絶対学級委員になるタイプだわ
合唱コンの練習とかで「男子ふざけないで歌ってー」ってためらいなく言えるタイプの女子だわ)



そんな、姉御さっちゃんだからこその

この抜けショットが

たんまらにゃいラブラブラブ


寝起き最高!!!

(こよなくギャップを愛す歴36年の女子です!女子?)キメてる



無邪気なところ

子供らしい表情いつまでも見せておくれ〜



そしてその曲がりくねった足首も!

曲がりすぎて見えてない!!!


この寝顔も前のだけど今よりあどけないよね〜

着実に幼さは抜けてきてる不安


今日も1日素敵な日になりますようにカキ氷カキ氷カキ氷

小さな幸せ見つけられる1日になりますように祭


クロ