初めてのベランダプール♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初めてのベランダプール♫✧*。

なんだかんだのばあばん家てもらっていた
ベランダプール♫✧*。

ちょうど届いたので


ここのプール


作りがしっかりしていて

とーーーってもよかったよ〜気づき


サイドが透明なので外から中の様子も見えて

グーグッグッグッ


そして別で頼んだ


持ち運べる自動空気入れが優秀すぎる♫



こんっなに小さいのに


一瞬でふくらんだ!!!!


深さがあるのと、地面にも空気が入れられる浮き輪


我が家の狭いベランダに


こちらも付属で購入したマットをまず敷いて


そうすることで


この上裸足で自由に歩けるし


何か地面に突起物があったとしても


直接ビニールプールに穴などがあきずらい〜

さっちゃんあまりの気持ちよさにゴローン

(はしっっこすぎる気づき気づき気づき


日除けには

こちら下矢印下矢印



これ、メチャクチャ良かった〜チョキチョキチョキ

これがあるだけで陽が角度的に十分に防げたよ〜


朝から気分良く

ハワイアンミュージック聴きながら
いろいろとっハートハートハート