全力公園からの、、、♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

全力公園からの、、、♡


今日も今日とて公園でした!!!

(昨日か)


違う公園いく?!

ときいても、いつものでいい。というさっちゃん。


子どもは新しいところも良いけれど

慣れ親しんだところで反復して遊ぶのも好きだよなあ〜目がハート気づき気づき気づき


昨日はテニスがしたかったんだってテニスイエローハーツ


新しく買った靴下似合ってる〜ハートハートハート


あちこちよくボールを追いかけて

飽きるまで遊びまくりました〜!!!!

(てか、夕方の日差し舐めてて、さっちゃんのハット忘れた、、、)


ポージングのくせ♡

靴下が紫陽花と同じカラーだねハート


紫陽花が目に入る季節、華やかでいいなあ♡


テニスの後には、お姉さんたちがどくのを待って


ブランコへハートハートハート


いつの間にか私が乗せなくても


自分で座れるようになったんだね気づき気づき気づき




いい笑顔キラキラ


からの滑り台




鉄棒



豚の丸焼き、ほんとに豚みたい豚豚豚



アリさんの観察をして

いつもの、ドラッグストアへ寄って

帰って動画見せていたら、


みに行ってみたら


寝てる〜!!!!!

@18:00


朝まで寝るかと思いきや20:30に起きてきて

昨日は夜更かしをした母娘なのでありました〜


今日はお友達が遊び来ます〜

まあまあ早起きできて良い日曜日の朝飛び出すハート


クロ