気持ちと運動♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

気持ちと運動♫✧*。

この日もパーソナルトレーナー
しもちゃんに

みっちり?!しごいてもらいました!!!

まずは自重系でカラダを起こす!!!


これ好き。インナーマッスルもかなり使う感覚

あるし、なんか、好き。

よくヨガのところでもやっていたなあー!!!


からの最近よくやる


30秒プランクスパイダー


この日は自分の中で腰をできるだけ下げて

だけど重心はヒジに!!というので頑張ったけど


こう見るとやっぱり、腰が高い、、、

秒数でやるのは、数を数えないことで

しもちゃんがアドバイスの言葉入れやすいからなんだって!!!考えられているよねえ。




この日は変に速くというよりは

一つ一つ体幹意識しながら

丁寧に曲げられるように頑張った!!!


そして、これ!!おうちでもできるはず

うちもも、うらもも、おしり

メチャクチャちゃんと効く種目だった〜!!!

ボールの代わりにぬいぐるみとか挟んでもいいと思うし。足首を立てているのがポイント!


そして見てるだけで疲れてくる


V字腹筋

これもおうちでできるわねグッグッ


そして、この日気持ちの問題もあるのか?!!

大の苦手な、


ブルガリアンスクワット



なんか、すごいしっかりできた!!!

うむ。なんなんだろ?!


背中に

こちらは足太もも裏、ハムストリング

そんなに辛くないのにしっかりと鍛えられる、

コスパの良い種目〜グッグッグッ


引っ張って肩甲骨をよせーる。



プハーッ


肩の


線を出して


真顔でカメラ目線したいけど笑っちゃうの図


二の腕鍛えて


この日は終了〜で〜すっ!!!


最近のふくらさぎのむくみをしっかり

筋膜ストレッチしてもらって



お疲れ様でした〜パーパーパー



プロテインがしみる〜!!!

食べすぎない、食べすぎない気づき気づき気づき

しもちゃんありがとうございました〜


しもちゃんブログ

http://shimofit.com/


しもちゃんinstagram

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


しもちゃんTwitter

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=-vl7WtVRsmqBZoKUV9zHPg


しもちゃんのTwitter元気出て好き♡



みなさま素敵な夜を♫

クロ