車の中の便利すぎグッズ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

車の中の便利すぎグッズ!!!


車に乗ることもちょこちょこあって


車便利グッズたちも増えてきております〜グッグッグッ気づき


まずは、こちら


下矢印下矢印下矢印


日差しや目隠しにもなる
マグネットUVカーテン炎炎炎


マグネットで取り付けるだけなので


とーっても簡単ですグッグッグッ


そして、お次は
大きな四角い傘!!?傘傘傘


こちら、傘にもなる車用の


サンシェード気づき気づき気づき


大きな窓もこれでラクラク


日除けグッグッグッ


ワンタッチなのが何よりも最高グッ

愛してる!!!


車から降りるときのこのひと作業面倒だったのです!これは開くだけ!


使わない時は折り畳み傘の感覚で


しまっておくことができて

雨が降ってきたら傘として使うこともできちゃいます!!!!


早速、友人ハネからも問い合わせ


この時はまだ父が使っていただけだったので


楽そうすぎと他人行儀ですが


本当オススメよ〜電球ダッシュダッシュ


保育園送り後に飲むアイスコーヒー

特別欲してるわけでも

コーヒーの味が大好きなわけでもないけど




なんか、コーヒーって




気合い入る筋肉気づき気づき気づき


気合いがほんっと


重要やで!

ココロとカラダのテンションあげてこ!!!


ニヤ。ニヤリ。。。



玄関に落ちてたこの


万能ターバンうちのかと思って

ニオイ嗅いでみたら違ったわ(笑)

外で干してないから落ちるはずないね(笑)

嗅ぐの勇気だした(笑)

(どこに勇気使っとんねん)



クロ