突如したくなる!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

突如したくなる!!!


昨日の夜は最近仲良くさせてもらっている

インフルエンサー集団

独男のライブをみんなで見たりして 


盛り上がったり、私もその後一人で

恒例の



ハーフ寝転がりライブしながら


どんどんできあがるインテリアの話とか


ほぉーーんとゆるゆる


ゆるゆるる


他愛もない話を繰り広げてます。


みんなでやる時や、YouTubeとのテンションが違いすぎて、あやちゃんからは心配LINEがくるほど。

でもオフな自分も心地イイし
ゆっくりみんなと話すの楽しいんだ気づき気づき気づき

そして少しでも喜んでもらえるなら
インフルエンサー?ブロガー?として
これほど嬉しいことはないっねグッグッグッ

しかも今日はもうすぐ4歳になるのに
(お誕生日のことも考えなくっちゃなダッシュ今マラソンしてるしちと見てみようチョキチョキチョキ

この赤ちゃんぽい

(もーっとお尻だけ突き出してるやつがいいね)

寝相が朝から見られて


サムネイル

なんか、イイことありそう♡♡♡

って、思えた気づき気づき気づき


しかも、昨日の夜、友達のお姉ちゃんも

私のインスタライブみていてくれたらしく



あくびに喜ぶ、かわいいお姉♫




またゆるっとやりますので

ぜひ遊びに来てください〜チューリップチューリップチューリップ


今、決まっているのは

7/1(金)

22:00〜

やかまシスターズライブ

が決まってます!ぜひ待ってます!!!


クロ