手羽元を見たら何作る?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

手羽元を見たら何作る?!



私は



手羽元見たら、、、


トマト煮orすっぱ煮を想像します〜


どちらも美味しいよね〜


トマト缶ニンニクとか、レモン、ポン酢、醤油お酢


で作れるけれど、今日は醤油、お酢


お水、お砂糖のレシピで作りました〜キメてるグッグッグッ


ツインシェフに


いれて、なんとなくこーのがえやろと


アルミの落とし蓋して



煮込みモードじゃ!!!!

煮込みは冷える時に味が入るので

今は出来上がって、保温も切ってます〜


おいしくなったかな〜!!!?

レシピはお醤油100cc,お酢100cc,お水50cc,お砂糖大さじ3杯でした気づき気づき気づき


クロ