グリーンを買う!!!のだ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

グリーンを買う!!!のだ!


【リビングBEFORE】


たまりにたまっていたテレビ前のお洋服…


やっとこさ、綺麗に!!!!

小型冷蔵庫、友人にあげようと思うけどいいよね?



使わないよね?今後いる時くる?

いいよね?(笑)


冷蔵庫もいったん中身処分して、電源抜いて乾かし中〜♫


以前はここに吊り戸棚があったし


色々が色々で大好きな大きめグリーンは買えなかったけど


今回色々整理されてきたのでお楽しみのグリーンをこの部分に


置きたいなと、意気込んでおりますキメてるグッやしの木やしの木


お昼は母が「天ぷらうどんいる?!」


って連絡くれたのでいただきました!!!

家で作業したかったしご飯食べると眠たくなると思ったので、すぐに横になったりはせずに、車に乗りこんで、、、、




先んじて、グリーンを買うために、かわいい鉢カバーを楽天で買っていたので


そこにiPhone入れておいて、カメラがたまたまインカメで立ち上がったら


こんなかっちょいーーーいショットがハムスター気づき気づき

とれちゃいました(笑)


そして、グリーンのショップへ到着!!!


一目惚れした買う予定のなかったサイズの

グリーンがあったけれどなくなく

一旦諦める。

(寝室の出来上がり次第で買おうかな)


そして欲しかったのは


特大エバーフレッシュ



でもすこーーしだけ大きすぎるかも。

そこまで我が家天井も高くないので

(天井の高さまで測ってこなかったのバカすぎだ)


他にもやっぱり夏前なので

大量の種類のグリーンがあったけれど


悩みに悩んで


お洋服選ぶみたいに

バックのグリーンも排除して


それぞれ撮影。

こういう時便利なインスタでも調べて



結果


インディアンアーモンドという


こっちにしました〜気づき気づき気づき


霧吹きもとにかく重要みたいで


エバーフレッシュほどでないみたいですが

今回購入しました!!!


さっちゃんにも手伝ってもらおう!!

大きすぎて配送がなかっなので