プロポーズレベルの大好きなレストラン@新橋 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プロポーズレベルの大好きなレストラン@新橋

先日2回目になるお店


新橋からすぐ東京タワーの見える41Fにある



フィッシュバンク トーキョー050-5868-5407東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 41F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002536/


へ!!!


プチあやちゃん
https://instagram.com/aya19840627?igshid=YmMyMTA2M2Y=


グルメに超詳しい莉奈ちゃん
https://instagram.com/hoshiko_0607?igshid=YmMyMTA2M2Y=


と♡♡♡

景色がすんばらしっ拍手拍手拍手
店内もかなり広くて開放感抜群でお席もさまざまな席があって楽しいんだ!!!!!

前回はあいのりガールズできたところ。
本当に素晴らしくて、両親も連れてきてあげたいっ!!!!


って思っているうちに月日が流れた、、、

プロポーズといえば、スカイツリーの中にある

「蟻月」もそのレベルで夜景が綺麗!!!!

もつ鍋だけど(笑)🐜🐜🐜


ランチのコースって至福よねえ!


お得だし、、、昼からお酒ひっかけたりしてシャンパンロゼワイン


ここのお料理、結婚式超えてくるレベルで

美味しくて美味しくて、、、


しかも


気になるボリュームのほうもほんとたっぷりで


パンもどこまでも美味しく

おかわり自由グッグッグッ

(でも本当コースのお料理のボリュームいいからパンの食べ過ぎは要注意よ!!!)


オマール海老のスープ

 


上にはクリームも、、、


ウニもこのスープも大好きな濃厚すぎるお味でした。。。大切な人とほんときたいお店だよ、、、


お魚


お肉


メインのお肉もどちらかだけでも十分なのに

二つついてきて、大満足ですハートハートハート



そして、プチあやちゃんがお誕生日だったので

(イイ顔してる〜♫)



お誕生日のプレートも可愛すぎるお祝いケーキ気づき気づき気づき



あやちいお誕生日おめでとう〜♡♡♡


景色からお料理、スイーツまで大満足な
フィッシュバンクトーキョー
でございました〜お願い音符音符音符

今度こそ両親とリベンジだグーグー