私の朝時間なあれやこれや。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の朝時間なあれやこれや。


さっちゃんさん、おはよ〜ダルマ気づき気づき気づき


朝から、ヤクルトレディから買っている


ヤクルト1000を飲んで

気合い入れています〜ひらめきチョキチョキチョキ

今日の髪型はアナ♡♡♡ 私が一番好きな髪型〜♫

なんか手が混んでいる感じだし、ただ綺麗だよね。(笑)良いとこの子に見えた方がいいよね。

(なんやそれ!本当に思ってる?!)


着替える前に髪やると、髪の毛ボサるけど

今日は時間がなくて、背に腹はかえられぬ状態やったわ、、、


朝はいかに効率重視で時間を過ごしますね 

パジャマは本日も


アナ雪の雪の結晶雪の結晶雪の結晶


朝時間がない中でブラをつける時間すら惜しい(笑)


ほんと、ワンマイルウェアで寝たいよzzz


起きた格好のまんま出かけたい。。

でも昨日は湯船浸かって


タオル地の楽ちんワンピースで寝ましたから。

(きもちいいいい)

ちと、タオル地ワンピースで保育園送る勇気が出なかった。いつかは送りたい気づき気づき気づき


このプルオーバーはかなり気に入っているんだけど

生地がしっかりしているのがかなりポイントで

最悪の最悪ノーブラでもいけるという


ナイスなポイントもございます!!!!グッグッグッ


プルオーバー:好きすぎてネイビーとキナリ持ってます二重丸

楽すぎる形綺麗パンツ:

エコバッグ:IKEA

サンダル:


このパンツ


本当、、、

足の形真っ直ぐ、綺麗に見えると思いますグッグッ




キャップ:Risaの「R」

マスク:


そして、今日は車で送るつもりが


サムネイル

自転車がイイ〜♡♡♡

と、自転車がご所望のようで

(いや、いつだって自転車が大好きだわ)

(もっと乗せてあげよう、こんな日々もあと数年だもん)


自転車側の道を歩いていると

先日車側の道でも見つけた



紫陽花が!!!!

さっちゃんもう完璧に、紫陽の形覚えててすごい!!!!


こっちの真っ白でかわいいモワモワな紫陽花は


さらに大きくて、さっちゃんのお顔よりも

大きな紫陽花ちゃんでございました〜お願いお願いお願い


ブレてるけど


絶対タイプな顔してるわこれ。


帰りはセブンに寄って


アイスコーヒーとか氷


牛乳


コーヒー


強炭酸水(酵素割る用)


むぎ茶


あさりのお味噌汁

(結局飲まず仕舞い)


買いました〜

腕がもげるかと思ったけど

重たいものは自転車とか、車、ベビーカーの時に

限りますもんな、、、


クロ