【山中湖】絶品イタリアン✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【山中湖】絶品イタリアン✧*。

山中湖へはしょっちゅうきていたけれど


ずっと行ってみたかった、大好きな

キャンティの山中湖店気づき気づき気づき


キャンティ・コモ

0555-62-9010

山梨県南都留郡山中湖村山中213-7 

https://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190302/19006249/



はじめていくことができました〜ピザジュース赤ワイン白ワインシャンパン


わーーいわーーっいジュースジュースジュース

さっちゃん


オモチャのお野菜に興味津々の助りんご


店内


こんな風に


天井に素敵なライトが、、。電球


東京にもあちこちにあるこちらの「キャンティ」


大好きすぎるカリブのサラダ

(ドレッシングが絶品なりよ)


シラスのペペロンチーノ

(シラスもりっっっもり)


マルゲリータのピッツァ


スープパスタ

(これが一番絶品だったトラトラトラトラ


もっちろんここでも


「賢者の食卓」

を。



スイーツまでしっっかりいただきましたお願いブルー音符ブルー音符



そして、帰り道の空の色が

あまりにあまりに幻想的で、、、


美しかった不安不安不安不安


幸せだなぁ〜

本当最近やたらと

自然が滲みます。。。



二度とないたった一度のこの景色、、、
目に焼き付けた、、、


そして、キャンティといえば
ネットでドレッシング買えますチョキチョキチョキ

お店遠い方は、ドレッシングからでもぜひ!!!

ここにニンニクまぜるとさらにお店の味に近づくよ〜気づき気づきムカムカ


クロ