絶景の中での朝食体験♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

絶景の中での朝食体験♫

 
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル

 

二日目の朝です。

 

川沿いホテル、、、川のせせらぎの音で朝を迎えられる幸せよ〜

なんて、、贅沢なのっ!!!

 

そして、朝食は期間限定のプラン

 

西館1Fにある「渓流テラス」にて!!!

こんな美しいテラスでの朝食!!!

 

青々とした木々、空の青さ、、、

そして、川が目の前拍手拍手拍手

 

川の流れる音を楽しみながら

ゆったりとした時間を朝から楽しむことができます。

 

夕食はフレンチレストランのアペリティフ会場としても使われるそうですが、ディナーは未就学のお子さんNGなので、朝食での利用がおすすめ♪

 

ソファ席には毛布や小さな湯たんぽも。

 

どこまでもおもてなしが素晴らしい〜拍手拍手拍手

さっちゃん気に入ってずーっと抱き締めていました。

大人にも厚手の毛布コートの貸し出しがありました〜

 

そして、朝食メニューはこんな感じOK二重丸

 

シェフがお料理を持ってきてくれて

 

きゃーーーー!!!!

 

朝食の玉手箱や〜!!!!

かわいすぎる〜 !!!

ずーっとみていたい〜!!!

食べたくないっ!

いや食べたい!!!

 

と、、、(笑)

子どもたちのお料理も

 

カボチャのサラダ、スクランブルエッグ、

ヨーグルト、フルーツ、ウィンナー、

クロワッサン、メロンパンでした〜拍手拍手拍手

 

見てくださいよっ!!!

この絶景を拍手拍手拍手拍手拍手

 

世界一美しいドリンクバーなのでは?

 

こんな絶景を目の前にしながら

 

ソフトドリンクから

 

お酒まで〜!!!

 

ホットドリンクも〜♫ もちろんあるよ〜

最高よ〜

 

いっただきま〜っす!!!

 

子どもたち、毛布や大人が借りたコートをかけて

 

ぬくぬくごっこも楽しんでいました〜!!!

 

涼しい中でのあつあつスープ美味しかったなぁ〜

朝から最強のロケーションを楽しみました〜

 

お部屋からの景色も相変わらず最強で

 

二人で朝のタブレット学習を楽しんでいました〜

 

 

---------------------------------

「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」の取材記事が公開されました飛び出すハート

女子旅はLOVETABI

https://lovetabi.com/column/japan/tohoku/45918.html

子連れ旅はLOVETABI Mama

https://mama.lovetabi.com/column/aomori-oirusekeiryu/

にてまとめてあります!

写真も盛りだくさんなので是非チェックしてみてください指差しラブラブ

---------------------------------


クロ