父の日のプレゼント♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

父の日のプレゼント♫


今日は父の日!!!!


私の父であり、さっちゃんのじいじである

父に、父が好きそうな、富士山のボトルの日本酒を見つけたので、お土産がてら買ってきました〜富士山ピンクハートピンクハートピンクハート



私とさっちゃんから


はい、どーぞ♡

のプレゼントプレゼント気づき気づき気づき


さっちゃんも、休みの日だったのでばあばが



エルサのパジャマ

と、パンツがお腹苦しそうだったので



120cmのおパンツ。

買ってきてくれたよ〜グッ笑い笑い

ゆるくてお腹楽そうで、お腹の上までパンツ

がおおっていて、お腹も冷えなさそうで良いことづくめだった拍手拍手拍手



みんな離れていてもお互いのこと想い合っているの、何だか素敵星星星



じいじも予想通り喜んでくれたみたいで


サムネイル

こりゃ飲めないや日本酒気づき


といって、飾ってくれてたよ、、、

嬉しいなぁ、、、泣き笑いお願い



そして私はというと、なんと、、、

ばあばの作ったカレーが美味しすぎて

(厳密には硬めのお米が美味しすぎてやばかった)カレーを何と3回もおかわりしたもやもやもやもやもやもや

(一応2杯目からはご飯茶碗にご飯を少なめに盛ったけども、、、)


やばい、、やばすぎるカレーのカロリーやばいもんね、、、カレーカレーカレー

でも19時台前半だったからいける?!

やばいね?焼き芋もその前食べたのにね?


65kgまでリバウンドしそうガーンガーンガーン

クロ