赤ずきんちゃん、、!?? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

赤ずきんちゃん、、!??



撮影旅、二箇所目は



こんな可愛い服




赤ずきんちゃんの衣装〜♡



きゃわいいいいいいハートハートハート


マントと一緒に


赤いリボンのカチューシャ


がついていてかわい〜リボン気づき気づき気づき


赤ずきんちゃんらしく、リンゴにかぶりついているさっちゃん♫


りんごってこのまんまかぶりつけるの

ほんとバナナくらいありがたい果物だねぇりんごりんご


そしてさっちゃんがこっそりiPhoneで撮っていた写真たちがなんかいいお茶


雨の水滴、、、


綺麗って、思ったのかなあ!?

とっても綺麗だね笑い泣き拍手拍手拍手


さっちゃんから見える世界、、、


自撮り


キメ!!!!


もっともーっと可愛い表情あるけれど

さっちゃんにとっての「カワイイ」大切にしたい、、、



本当、生まれてきてくれてありがとうよ、娘よ、、、


クロ