ピュアな気持ちの愛おしさ…♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピュアな気持ちの愛おしさ…♡


お昼食べて、いざ撮影へ!!!


昨日は


赤ずきんちゃんの衣装を持ってきていて

その撮影をする予定だったのですが

赤ずきんちゃんのお話がいまいち曖昧なさっちゃんに



さっさーが、お話のYouTube見せてくれてる不安


優しすぎるぅぅうううう!!!


さっちゃんもバッチリ「赤ずきんちゃん」の話を予習して、まずは、山中湖の撮影〜


ちょうど雨が降ってきて



この日のために買った


傘と、レインブーツがイイ感じよ〜グッ

傘はこのシナモンの


私たちはいつから



雨を喜ぶ!!!みたいな気持ち

置いてきてしまったんだろぅ。。。



って、ピュアな気持ちはいつなくなったのか?!

と大の大人3人で話したくなるくらいに




子どもはピュアである!!!!



そして、公園を見つけたら


公園で遊びたいっ♫気づき気づき気づき

そのピュアさもいつまでなんだろか?!


木の丸太にも


大興奮イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

途中から雨も止んでくれて


最高な撮影日和&ロケーション♫


山梨出身の直人さん

https://instagram.com/art6d?igshid=YmMyMTA2M2Y=


がさまざまなロケーションを教えてくれて

楽しみながら、絶景の中で撮影できました〜


素晴らしい写真はまた紹介しますブルーハーツブルーハーツ


撮影しながら、さっちゃんのワンピースに

ポケットがついていたので


たくさんの宝物が電球

さっちゃんにも、楽しい撮影であり

贅沢なお散歩だったかな?!

楽しかった気づき


クロ