最も恐れていたコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最も恐れていたコト



今日は、山中湖へ


絶景親子撮影にきているんだけど


車の荷台に荷物を詰めている時に












大きな






あ!!!!!

っっという声が出ました、、、不安不安不安






アイロンかけて用意して、2の部屋にかけておいた


衣装全部忘れてたぁぁぁたああああああ!!!


危なすぎっしょ爆弾

しかし、とにかく気づいてよかった、、、

本当によかった、、、えーんダッシュダッシュダッシュ


気づいた自分に感謝っすぅもやもや

そして久しぶりすぎる運転車ダッシュダッシュ


やっぱり車は最高だい!!!!

案外運転でレッツゴーグッグッグッ


そして、なうです気づき


さっちゃんとゴロゴロしながら



最高な露天風呂も入ったし

(さっちゃんが露天風呂が大好きなので、露天風呂付きのホテルをとったよ〜♨️)



そして、さっちゃんと


世にも奇妙な物語なうです気づき気づき気づき


めちゃくちゃ怖いタラー(笑)

昔から苦手なの変わってない(笑)

さっちゃんとビックビクしながら見てます。

さっちゃんもやっぱり怖いみたい。

音とか雰囲気が怖いよね。


クロ