【リフォーム】2の部屋と混雑してる部屋 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【リフォーム】2の部屋と混雑してる部屋


【BEFORE】

この2つ目の部屋は私の衣装部屋みたいになっている部屋。

(1番手前の部屋/1の部屋が物置とも化していたのが寝室になるので2の部屋が衣装部屋兼物置と化す予定です。日々断捨離は進めないといけまへん、、、)


さてそんな、現衣装部屋のBEFORE


オールホワイト!!!


これはこれで良いですわね〜ニヤリグッグッ

天井剥がされました!!!


リビングと1の部屋の吊り戸棚ははずしたのですが


2の部屋のものは残しました〜グッグッグッ



【AFTER】





なんか、全体白の方が狭い部屋だし

スッキリしていた!!!?え?!!


とは思いつつ、ちょっとモノが多くてごちゃついているのでまあよくわからんよね。という展開です笑


クラスで使ったのはこれも他の場所でも使っている


SP2884


おのあたたかみのあるグレー

に、天井はこれにしました〜


RE51032


2の部屋はこんな感じ〜!!!!!


今日は1日おうちの日だったので

シンクに溜まっている食器たち洗ったり


ほんっとーーにこの食器置きのやつ


洗い物が多い時は全部広げて

(今日も久しぶりの全広げかましましたグッ


少ない時はシンク広く使える半分広げ


この変えられるのが最高なんよ!!!

ほんっとーに使わない時には


こんな風に立てかけることも。

ほどよい重量感もちゃんとあるのでこのお値段だけど、ちゃっちくないです。

食器をしっかり守りますよ〜グッグッグッ


そしてこの服も


はやめにどげんかせんといかん!!!

あ、コメントでもらった


まだ隠さない方がいい!!!

ってのほんとだよね。


和室の


これも


リビングのこれも


(窓の中にあるブラインド閉めたバージョン/左側壊れとる/ここもブラウンのつけよかな)


うむー。


でもテレビの位置ずらしたら

キッチン立ちながらテレビ見られなくなるなあ。

これでもこの棚が3の部屋、和室へ移動した分



テレビが右にいって窓広くなったけど

全然関係ないんだねえ。おもろいねえ。


みんなのコメントも参考にさせてもらって我が家がどんどん進化します!!!


リフォームブログ楽しみにしていてくれてありがとうございます!


クロ