靴も洗える小型洗濯機♫∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

靴も洗える小型洗濯機♫∗ ︎*゚



とうとうゲットしたぞ〜!!!!!


小型洗濯機 ウォッシュボーイグッ


けっこーサイズは大きいのですが


こんな風に一つにまとめることができちゃう!!!


この小さな洗濯機に


コンセントの長さが短いので

(笑)



ブレーメンの音楽隊かよっ

ってくらいに重ねて、スイッチオン上差し丸レッド丸レッド丸レッド


お湯と靴と洗剤を投入して、、、


こんなに汚れが落ちました〜


やばいよ、、、

あんまり靴を、洗う習慣がなかったので


これでこまめに洗っていこうと思う気づき気づき気づき


私の靴とさっちゃんの靴2足洗いました〜チョキ


さっちゃんの靴だけなら


3足もいけるグッグッグッ


15分間タイマーで


強力的にあらってくれるよ!!!


落ちにくい泥汚れの予洗いなんかにも♫

面倒な上履き洗いも!!!

これに入れてスイッチ押すだけでできあがる〜


こんな風にスニーカーが綺麗になって


生まれ変わったチョキ気づき気づき気づき


楽しくて追加で


全部

洗ってまーすグッ



もーっと、早く買えばよかった、、、


私の靴もこれから


どんどん洗っていこう!!!


ピカーーンチョキチョキチョキ



オシャレは足元からともよく言うように

しっかりやっていこう!!!

今日は0のつく日なので、楽天でのお買い物、楽天カードでお得だよ〜気づき気づき気づき


クロ