New naiL✧と自由なLive | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New naiL✧と自由なLive


今日は朝からネイルデーでございました〜♫✧*。



南千住にあるカンナのネイル

Tree to one

https://instagram.com/321kanna?igshid=YmMyMTA2M2Y=


💅🏽💅🏽💅🏽💅🏽💅🏽マニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュア



毎度違う私たちの癒しや学び、、、


カンナセレクトでお送りしますメガネ

最近は、芦田愛菜ちゃん、すみっコぐらしときて




本日は、、、でてんっパック気づき気づき気づき




デヴィ夫人でござんした〜

いや素敵!尊敬!!!癒される〜スター



そして、バズレシピのリュウジさん

の至高レシピたち見ていたら


お料理すんごいしたくなって、、、



久しぶりに蒸し鶏のネギ塩レモンだれ


が食べたくなりすぎた!!!!

この、タレすっぱいの好きさんにはたまんない!

胸肉も、塩麹とか、塩と砂糖のなんかコンビのやつに漬け込んでおくだけで、さらに柔らかくなるよねえ〜拍手拍手拍手拍手



あ〜早く食べたくなってきた!!!

自分のブログで「レモン」で検索して

当てました!やりました〜!!!!!


そしてネイルの間


インスタライブにはまるわたくし


ライブもしました〜チョキ炎炎炎


ゾロ目きた炎炎炎


中途半端なじかんだったのに700人近くの方が見てくれたよ〜みんな本当にいつもありがとうだよ〜


ネイルしていたので


ネイルもちらり


途中の過程も見せたりしました〜ハートハートハート


カンナも出てくれて


踊ってくれて、最後はノリノリになって

アカペラで


爆音で歌いました〜!!!

多分急に大きな音出したから、イヤフォンで聴いてた人とかほんとごめんなさい不安不安不安もやもや


でもまた歌いったいマイク気づき気づき気づき


そんな今日のネイルです〜


ニュアンスネイルがお得意なカンちゃん


以前もやったネイルにしたくて


これをお願いしちゃいました〜


薬指のホクロがあるのつい忘れるんだけど

たまに見ると、なんかイイなあ〜

ホクロって位置によっては良いスパイスになるから不思議よね〜真顔キラキラキラキラキラキラ


ホクロといえば突如できて二つになった



私の口横のホクロ


(一つはほうれい線に隠れるやつ)

ま、愛でていただけると幸いです♡♡♡


愛ですぎて、スクスク成長中〜

多分この子、自己肯定感相当高いだろうな。


ガンかな、こわいな。

クロ