ギリギリでいつも生きていた…い?【体重やばー】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ギリギリでいつも生きていた…い?【体重やばー】




NEXT GYM TOKYO 目黒店指差し


昨日の体重&体脂肪、、、


















サムネイル

絶対60kgいっっっっっちまった、、、、、、、、、





って思ったら、、、




ギリッッッギリのところで耐えておったぁああ🥺


59.45kg

31.8%


実はこの前日にタマちゃんと一緒に駒込店でセッションの予定が、どうしてもいけなくなってしまって

(たまちゃんほんとごめん、、、)

急遽翌日にズラして、いってきた、、


行けてよかった、、、たった10日ぶりだけれど

すごくカラダが訛っている感覚があったよ、、、


少しずつ少しずつカラダを起こしていくよ!!


膝は外側へ広げた方がお尻に入る!!なぁーーんて教えてもらったり♫

プランクスパイダー


メチャクチャきつい!これみんなおうちでやってみて。手の方に体重を乗せて、お尻は出来るだけ低い位置でグッグッグッ


この腹筋も頭しっかり抱えて

足首を天井にしっかり向けるのがポイント上差し


サイドも伸ばして、縮めて

クビレ作っていくよ〜ダンベルダンベルダンベル

最近どんどん重たいの持たせてもらっているなぁ〜!!!!


後ろ姿

たくましすぎるでしょ筋肉筋肉筋肉筋肉
つよそ〜
重量の部分とっても、マリカーのクッパとかドンキーみたいにこのへんの女、そのへんのひょろひょろの男には負けなさそ〜秘密気づき気づき

一番辛い、マッチョたちにもみんなも
同意なつらすぎる種目

ブルガリアンスクワットダンベルダンベル

お尻とか内ももとかに入っている感覚がすさまじい!!!!


最近背中にもしっかり


筋肉痛になるようになってきた。

ラスト(笑)


急なカメラ目線って驚くよな。

(笑)

肩のまあるいラインをつくるんだっ♫


ラストはしもちゃんによる筋膜ストレッチおすましペガサス



はぁ!!!頑張れた!私やれた!

まだまだいける!!!!

心もカラダも元気にしてもらえるパーソナルってやっぱりほんとすごいのよね〜ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



プロテインもごっつぁんです!!!

今日は筋肉痛ばっちりきているよ〜ニヤリグッグッグッ



私の母と友人のシニア組も


しっかりと通っていて


母は65歳、友人さっだかたさんは68歳

二人とも壁にあだ名こんな風に上矢印上矢印

つかなかったのがつくようになったり

メチャクチャ成長があるらしい〜


シニアの方も、心もカラダも健康に!!!

ほんと足の筋肉が衰えて転んで足の骨を折るなんて事故をなくすために、健康年齢を伸ばすために、シニアのパーソナルこそ、かなり素晴らしいものだよなあ!!!


しもちゃんもやりがいを持って取り組んでくれていてありがたいですチョキチョキチョキ


しもちゃんブログ

http://shimofit.com/


しもちゃんTwitter

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=XtWcyacwe_sgi10jZ-Dzow


しもちゃん instagram

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


しもちゃんのsnsはほんと元気もらえるし、まっすぐだし、ダイエットのモチベもらえたり知識もらえたり、ありがたいよ〜気づき気づき気づき

若いパワーももらえます!!!!


いつもありがとう〜炎炎炎

クロ