朝から涙・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝から涙・・・


気分や機嫌

朝からの寝起きの良し悪しでもその日のテンションが変わる気がする。


こんな風に全身全霊で泣くさっちゃんを見ていると、大変だし、なだめるのも一苦労だけれど

(工夫することがもはや疲れてしまう時あるね)



今しかないこの全力泣きを受け止めたい!という気持ちにもなる。


あと泣き顔が自分ににすぎていて、どうしてもおさめておきたくなる。


笑顔も良いけれど、泣き顔も、、ね。




そして、今日は自転車だったので



朝から紫陽花ロード

(勝手に名付けたチョキ気づき気づき気づき


のお花が、


美しく咲き誇っています知らんぷりグッグッグッ


紫陽花ロードの名に恥じない


たくさんの、カラフルな、多種な紫陽花たち。


薄紫に濃い紫、ピンクっぽい紫に青っぽい紫気づき


この自然なお花の色合いって


なんて!!!美しいのだろうか、、!??


さっちゃんと一緒に


綺麗だね〜って言いながら

見るお花はそれはそれは美しかった気づき気づき気づき


ゆっっくりお散歩しながら

なんていうお花かな?!

って、いろんな発見しながらゆるゆるお散歩したいな〜グッグッグッ


クロ