ベッドのサイズそれぞれ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ベッドのサイズそれぞれ♫


色々悩みすぎて


instagramでみなさんに質問を投げさせてもらう、、


一時期キングサイズのベッドフレーム買って

マットレス買うことも考えたんだけど、、、

みんなの意見聞いてて、将来シングルのベッドにできたほうが良いな〜!!

とも思って、シングル二つくっつける




キングの方がベッドフレームが結構かっこいいものが多くて







めちゃくちゃオシャレ〜!!!!


こういうシングルベッドを

(スマホおける場所あるの便利)


二つ繋げるの

せっかくシングルのマットレスもう持ってるし

ありだよな〜と思ってきて

 


これもイイなと思ったんだけど

ベッドが低いのもよかった、、、


でも口コミがあまり良くなくて、、、

こちらのガバーッと


開くタイプの収納あるやつとか

イイかなーと思ったんだけどみんなはどう?

収納をすすめられた!!!!


他にはこんな風に

将来2段ベッドになるものも!!!

なんか素敵!!!カラーも選べる!!

キングのベッドの時の横がバーがついていて落ちにくそうなのも◎


二段ベッドになる系だと

ウェンタスのもかなり作りしっかりな感じ


連結となると、こんな風に


ローベッドで連結もいいよねえ!

お部屋広く感じるし、子どもも落ちてもあんまり困らない高さ的な!!!!!


結局ね、みんなにやっぱり意見聞こうと思ってて


今はこれがいいかなあ?!

って思ってるんだけど


スマホ置くところないけれど、、、
圧迫感出るかなぁー。



最近はお部屋にベッド敷き詰め系も流行ってると教えてもらったんだけどどうだろ?



意見教えて欲しいです!!!



なんか秘密基地みたいでいいよね!!

また不具合あったら変えていきたいと思います!

あとは窓クーラーがどれだけ効いてくれるかだなあ。

夏場はやっぱりこの日本では冷房なしはきつすぎる。今日扇風機がっつり回したけど、なんか暑かった、、、


あーでも環境が新しくなるのは

楽しいばかりです。

引き続き楽しみながら頑張ります!!!!!


クロイベントバナー