私の衣装・・・⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の衣装・・・⋈

今週末の、



親子撮影の衣装たちであります〜!!!!


カメラマンさん二人といく

旅行撮影、楽しみ、、、


さっちゃんの4歳の記念みたいなところもある。

あとは離婚した記念みたいなところもある!!



うん!!!!





ちょっっっとこれは短いかな!!?


でも、やっぱりとか映えるよねえ!!

とカメラマンさん軍団にもいうてもらい。。。


この、モヤちゃんのブランドと


さっちゃんのグリーンのワンピも良さそう!!


ハットもいろんなバージョンを


持ってます


持っていきます!!!


 ZARAのワンピース


背中かわいい

UネックをVネックにしてみたけど

この子は持っていかなさそう気づき気づき気づき


ブルー×オフホワイトはどう?


やはり薄めのカラー同士が


グーかしら!!?


titivateのマーメイドワンピは

何度も衣装になっていて、今回もなりそうグッグッ


このオレンジは


ちょいカジュアルがすぎるかなあー?!

さっちゃんの牧場コーデは決まったので

私の牧場コーデをあとは考えなくては。


前々から旅行の準備ってしておくと

本当に当日安心だし、楽なので

前もってできる人になりたいです星

前回の青森が本当に前もってできたので

今回も必ずそうするぞグッグッグッ

朝、早いしねもやもやもやもや  

クロ