リフォーム途中・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リフォーム途中・・・


こんな感じで、リビングのクロスが


どんどん貼られてきて、3の部屋の和室にリビングのオモチャ入れや本棚を


移してもらったよ〜キメてるグッグッグッ


3の部屋は子ども部屋になる予定です!

畳は琉球畳に変えるので

上矢印これのモカベージュにしたよ!!!

そちらも楽しみ〜OK二重丸二重丸二重丸


1の部屋のリフォームも完成したら

寝室を移す予定♫

暑いかな。扇風機だけではしのげないかな。

(一応窓付きクーラーついてるけどうるさいのよねかなり)

そして、今日も大好きな


とってもおいしい大人の賢い粉ミルクを

(ミネラルやビタミンなど大人の栄養に必要なものがたくさん入ってる!!)

これ好きなの、胃をあたためるために朝イチで飲んでるけど、朝イチは白湯の方がイイのかな?!!


そしてもう一つのマグには


ドリップコーヒーグッグッグッ


#丁寧なくらし かと思いきや


なーべー笑


みんなに丁寧な暮らしか聞いたら


928:862票で絶妙に



いいえだったわ不安不安不安(笑)

投票嬉しい、みんなありがとうです♡




そして、お家にいるときはできる限り

足を活性化させたくえ


履きます。痛くて動きがかなり鈍らます(笑)



そして、デザートには大好きなあんみつを

いただいちゃいました!!!



あんみつは木のスプーンで食べると格別だねえええ♡


冷蔵庫にあんみつのある生活

が至福すぎるので追加であんみつ購入しちゃいました〜キメてるグッ


クロ