実家のリフォームと気持ち☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

実家のリフォームと気持ち☆


今朝の実家の風景〜指差し気づき気づき気づき


癒されるわ〜


昨日もつい、泊まっちゃいましたキラキラ

寂しがり屋です不安不安不安


なんかでも酔っ払っていて、節々が痛かったな不安

記憶が少し曖昧。あれなんで?

いや、うそ、思い出したわ。


この週末はさっちゃんが居ませんのです。

寂しいです。


実家にいても、家にいてもなんですが

何かすべきことを終えるたびに場所を変えたりしています。


こちらは


かつての私の部屋。

今は父の部屋になってます気づき気づき

実家もクロスや、床などをリフォームしたので

断捨離熱に拍車がかかって大きなモノから小さなモノまで色々と断捨離をしました。


(父がやるときはやるタイプなのですごい筋肉


リビングも大きな大きなソファがなくなったり


電子ピアノがなくなったりして

広々、、窓が大きく見えるなあ〜

風の心地よさも今までと感じ方も違う気がするから不思議気づき気づき気づき


母と、私たちが泊まるときは寝る寝室も


クロスはもちろん、襖や、畳も替えました〜



気持ち良い〜

イエローハートイエローハートイエローハート

襖:


畳表替え: 若草色×019 胡桃色

 

綺麗なお家だと、綺麗を保ちたいと頑張れるよね!??


そーだよね?!!(笑)


(私は違いそうもやもやもやもやもやもや


このブラインド


もなんか太さがいいよなあ。

1の部屋につけたいんだよなあ。。

でも完全遮光にもやっぱりしたい、、、


ランチは父がテイクアウトしてきてくれたお寿司





お寿司は割り箸でなんとなく食べたい寿司寿司寿司

弟家族がくるというのでとりにいってくれたみたい!!!

おこぼれゲットきのこ

ありがたや〜♡♡♡


クロ