リフォーム、またはじまるっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リフォーム、またはじまるっ!

脱衣所側から見た


扉、、、はずしていたものを

なおしてもらって、またつけた!!!


このレトロな感じがすごく好きで、素敵で

少しつっかかるけれど、直してもらえて

良かった二重丸二重丸二重丸


マンションもヴィンテージだし(言い方次第)

ヴィンテージぽく楽しめるものはどんどん残していきたいっ拍手拍手拍手


そして、サウナや雀卓が撤去された一の部屋は


こんな感じ。跡の残っている部分の吊り戸棚が

ハズレかけていて危ないこともあったので

撤去してもらって


ここからクロスと天井張り替えます!!!


電気はポップインアラジン2

がついているので


プロジェクターが見やすくなるようなクロス


を提案いただいて

(そんなのあるの知らなかった!!!)


貼ってもらうことに!!!


また、好きな感じの


濃いグリーンや、グレーを使うつもり!!!

真ん中の二の部屋は


服がすごいんだけど(笑)

またシンプルに


グレージュっぽいカラー



SP2884


天井は少しキラキラした

RE51032


にしたよ〜グッグッグッ


リビングも吊り戸棚はずしてもらって


クロス張り替え!!!

かなり広い感じだ〜!!!!


早く観葉植物おきたいなやしの木やしの木やしの木


こちゃ。


ダイノックは


これにして、キッチンカウンター、2の部屋扉、

玄関の靴箱のところ貼ってもらいます〜トラ



クロ