メイクのライブと歯の白さの秘訣♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メイクのライブと歯の白さの秘訣♫



今日はばったばたの


メイクライブしたよ〜!!!!


ちょっとさぁ、バタバタすぎたからまあ

もうちょっとゆっくりできるときに

するね!!!


洗面所でライブっすよ!!!


みんな色々とキャプチャをDMで送ってくれて


嬉しすぎる〜

ひどい顔でもあるけれど嬉しい最高不安不安不安


名前どうしようね、、、「クロ友」とかも

しっかりだなぁ。「クロちゃんズ」

ちょっと甘すぎかなぁとか(笑)


でた!!!!


自由!!!!


ちょっとマスカラはさすがに鏡の前で。


ドライヤーは


リファの♡


出来上がり〜

ノー加工よ。なんかどんどんいい感じの肌へ


すんげえええ!!!!


歯もさかなりいい感じでさ


これで下矢印下矢印下矢印


友達たちからもこぞってDMがくるので


みんなにメチャクチャ


オススメした!!!

ホームホワイトニングもマウスピースでやるやつ

いいけれど、これは、本当歯ブラシするときに

これ使うだけ!!


しかも普通の歯磨き粉と一緒に使ってもOKなので

歯磨き一回ですむんよ。


自分じゃないんだけど、歯が白いとほんと


なんか、可憐な印象になるんよね。

ほんっとーに。

まるで女子中学生かよ!!


って歯医者さんのお姉さんにつっこみたくなったもん!本当歯は白くて悪いことないから

今すぐみんなやったほうがいいと思うんだ!!!

絶対よ。




メイク道具たちは


(私はオークルD!色黒さんこれほんといいよ)

(他のカラーもありますもちろん!リサージのファンデ本当綺麗になる!!!たまらん愛用!)


からのお鼻のハイライトには



これよこれのみぎね


スッと1本鼻の頭にひくだけで


キラキラよ!鼻筋通る!

目の下の涙復路には、これも愛用!もうなくなる



そして愛用な

SUQQUのシャドウはイエベさん向け♡♡


眉毛マスカラはこれ激推し


リップを囲うように


今日は使ってないけどかなりハマってる

ホワイトのアイラインは COCOROIKIの。


細かいパールが入っていて、カーキとかも

超かわいい〜ハートハートハート


アイブロウは



小分けにしてまで持ち歩いている

ヘアセットする濡れ髪ヘアオイルは



でした〜

またゆっくり語りたい!!

他のものも語りたい!!!!!!


みなさま素敵な夜を♫

クロ

イベントバナー