今日の格好⋈マストバイなカーディガン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈マストバイなカーディガン

今日のお洋服⋈


メチャクチャお腹凹ませてる(笑)

スカートの中は


ワコールラゼ 

キャッチアップパンツ


要するにガードルね!!

【ベージュ70】履いてます気づき気づき気づき

お尻が高い位置にあると、足も長くなるし

これからの季節、汗かいても足と足がくっついたりすることないから気持ちいいイエローハーツイエローハーツ


そしてこの、


UVカットできるサマーカーディガン


が好きすぎる!!!!

冷感接触だし、シワにならない、コンパクト!

になるから、持ち運びにも便利!!!


ボタン開けてもいいし、閉めてもこんなにかわいいの。ドルマンが着痩せするし、Vネックもいいし

とにかく愛用中〜グッグッグッ

バスト上から透けてる、程よい透け感が

こりゃたまらんわ〜星


バッグ:LOEWE




ピアス:OPS.

ネックレス:ファブラブケース/ベビーパール



カジュアルにもつけられるけれど

今日はチョーカーっぽい感じで二重丸




マスク:通販の暁


モカカラーとかわいい♫

わたしはタイプB使ってますグッグッグッ



クロ