楽天購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽天購入品✧*。


眉マスカラ久しぶりにしたーよー不安不安不安


へへへ


なんか


肌の調子がどんどんよくなってる気がするぅぅぅううう!!!

嬉しいし、すんごい〜♫


そして歯が白い(笑)よし!


さて今回のマラソンでは

最近足がむくんだり、疲れることが増えて

実家でたまたま、足の踏むやつやったら

全身の血が巡って足も軽くなった気がしたので


いろいろ書いました〜ひらめき気づき気づき

まずはこれ!!!



これね


プラスチックなのでしっかり洗えて

清潔に保てます。


こんな感じでふみすみ


真ん中のコロコロ

(変な声ごめんなさいねダッシュダッシュダッシュ

いたきもぉぉおおおおお!!!
こんな風に洗面に置いて歯を磨いたり、髪の毛
乾かすときにふみふみしよっかな

(ボディクリームたっぷり目にぬるので、残り気味ね)



はい!!!お家芸


インカメね♡

(離婚してからの「お家芸」はなんかつまらんのう)


(はぁーーー私離婚したんかっ!なんかシンジらんないのう。全部においてまだまだ実感湧かない!デジャヴにもなったことないし永遠に実感湧かない人間なのかもダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


そしてお次の足ツボグッズはこれ

(笑)


すんごいねぇぇえええ!!!!

天然石、パワーストーンの

足ツボサンダルっす



歩くだけでか健康になる感じする〜グッグッグッ


まじちょっと痛すぎて、動作ぎこちなくなるけど

これ、健康になってきたらすんごいわかりやすそ〜


特にこの


カカトの部分とか


けっこぉぉおおお痛かったもやもや

生殖器、坐骨神経、痔、、、



だだだ大丈夫っか、私もやもやもやもやもやもやニヒヒニヒヒニヒヒ


そして、ラストはライブ配信がしやすい

グッズ、、、


机に挟んで、iPhoneとライトが自由自在に動く〜 


なんか


宇宙人みたいでかわいいよね〜笑


ライトオレンジ


ライトホワイト



ライト混合


ライトもさ、前から当てるのと


上から当たるので


ほうれい線の深さ、見え方変わるよね!!

おもしろいね。


ライブ配信楽しいから今後もいろいろしたいので

ちゃんとしたの、安くて良さそうなの買いましたーー!!!


よければ

クロinstagram


フォローしてもらい

生ライブも参加してもらえたら嬉しいです♡


クロ