ドンキでお互いが買いそうなもの当てっこゲーム | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ドンキでお互いが買いそうなもの当てっこゲーム

半年前に桃ちゃんとYouTubeでやった企画

 

ドンキホーテでお互いが買いそうな物を持ち寄ってみて何品揃うか?

 

これがなかなか楽しかったので

久々に見直してみましたひらめき気づき気づき気づき

 

ジャンル別でお互い買い物をしてきたのですが

スナック菓子部門では2人とも


「すっぱムーチョ」でいきなりビンゴ指差し

 

 

 超興奮〜!!!!



カップ麺部門では韓国系と予想して

「ブルダック炒め麺」の赤と黒でニアピンびっくりマーク

 

最初は「一蘭」を選ぼうとしたところまで

桃とと被ってた 目がハートチョキ

 

 

さすがに長い付き合いだから

よくわかってるな〜愛飛び出すハート

 

そしてドンキといえばの被り物部門では

桃ちゃんは安定のバースデーケーキで

 

私はタコ笑い笑い

 

おつまみ部門では乾き物とか

結構ヒントを出してたんだけど


牛タンジャーキー

ソースカツで揃わなかった悲しい

 

 

 

コスメ部門はたくさんありすぎてどうせ揃わないだろうと思ってガチで欲しかった物


「マジョリカマジョルカ」

のアイシャドウを選んで

 

桃ちゃんは韓国コスメ企画の時に紹介した思い出の「ロムアンド」のリップを選んで

 

 


見事に揃わず泣き笑い爆笑

 

相手のことを考えながら買い物するのは楽しいので

みんなも友達やパートナーとやってみてくださいにっこりピリピリピリピリピリピリ

 

YouTubeはコチラ↓

 

クロ