子どもの美しさと、朝の日課✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもの美しさと、朝の日課✧*。


日の光が美しい、、、


さっちゃんの寝顔も寝相も美しいなぁ〜

かわいいなぁ〜不安不安不安

(全然綺麗な光に気づいていなかったんだけど)

(今度泊まりで撮影旅行にいくカメラマさんたちに「こういう寝相の写真も撮りたい」って共有したら、光も良いって視点を教えてもらった)


朝一に起きてくる娘の顔

 寝姿も可愛いけれど、寝起きの娘もいと美しい♡


子育てとは、、、変なところで

悲しいスイッチが入ってしまう、、、

朝からふにゃふにゃ言われると

大変や、、、本当に。

自分も余裕がないと余計にねもやもやもやもやもやもや




そして、、、卵焼き作ってと泣く娘に



やばい!!!!卵ないわ!

って思って、薬の袋をどかしたら、、、


1つポツン、、、とあって

うわっ!と驚いちゃった(笑)

よく、隠れておったねぇ。


甘い、甘い卵焼きに


嬉しそうなさっちゃんさんグッくるくるくるくる


そして、保育園でリーダー的存在らしい



脱いだお洋服も


私よりも綺麗に畳めるかも。(笑)

ほんと男の子が多い保育園でさっちゃんは

かなり頼りにされているらしく

さっちゃんが決めることに男の子たちが従うらしい(笑)男の子たち優しい子が多いよね。


あまりにしっかりもの

すぎると、疲れちゃうかもしれないから

ほどほどにね、、と思うなあー。


そして、朝はというと


島根の漢方茶を煎じて


やかんは透明なケトルこれ下矢印下矢印下矢印


そして、トマトジュースに

このまっずいビタミンC


コレ本当めちゃ良い!お肌に透明感が出るし

元気になる!!良薬は口に苦しでかなり不味いけど、トマトジュースに混ぜるの大丈夫グッ

トマトも本当にお肌に良いので毎朝飲んでます!!


さらに、疲れやすい自分に元気の源




サプリちゃんなどで元気や美容を取り入れてます!!!!


そして、さっちゃん


しっかり新幹線の靴下はきました〜
保育園で、先生が

「○○君も履いてるね〜」
って教えてくれました!!!